あきっしーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウンタウンのガキ使感想

<<   作成日時 : 2015/01/02 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前略、あきっしーにて候う。
由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。


年も明け少し遅れの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル」を観ました。

ちゃんと録画済みです!

日本テレビ系で放送。そもそもの放送時間は年末の18時30分から翌日年始の24時30分。



ただ私と同じで録画してから後で観る人の為にネタバレを可能な限り抑えて書きたいと思います。



まず見どころ
今回のテーマは”大脱獄”
5人は、囚人研修員として、大物芸能人が扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行っていきます。
個性豊かな囚人や、関係者が登場する“刑務所”を舞台に、これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、新たな面白さとスケールがパワーアップ!
メンバー5人が、様々な笑いのトラップを受けます!!うん、嫌々ながら受けます本当に。



5人のメンバーとは浜田、松本、方正、遠藤、田中のいつもの面々。

舞台は刑務所なので、服装は想像が付いてることでしょう。

しっかし今回もパワーアップを豪語するだけはあってネタ、もとい出演者の人数やレベルの高いこと…豪華ゲストが何人も!



そんな中私が一番笑ってしまったシーンは「酸っぱいソーメン」と「10分間カード(方正ver)」

※ネタバレを避けて情報を制限して書きました。

また次回も期待しています〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウンタウンのガキ使感想 あきっしーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる